撮る記?

Ryujin または ぱんだおじさんの撮影日誌

ハワイで結婚式

time 2013/05/29

ハワイで結婚式

家内の姪がめでたく結婚することになったのですが、ハワイで挙げたい、ですと!
そりゃあ結構なことなので私らもいそいそと参列することに。海外に行くのなんて何年ぶりでしょう?本人たちよりウキウキしてたりして。

到着してホテルにチェックインするまでの間は島内を一回りする観光なのですが、一枚撮ったところでデジカメがまさかの電池切れ?!前に行った時も、写真好きな義父の助手ってことで、付録で行けたみたいなもんなので自分のカメラでは撮って無かったしで、ハワイでの写真は縁がないのかなあ?
私は重いデジイチは置いてSX50でしたが新婦の父である義弟はこの日に備えたか、まさかのCANON6Dを持参!!意気込みで負けた・・・あたりまえだけど(^^;

当日は花嫁・花婿はホテルで着替えてリムジンで式場へご案内。
ホテルで見てるとそういうカップルが何組かいますね。ただ、私らみたいに一族郎党引き連れってのはいないみたいですね。それだけ閑人が多い家族だったってことでしょうか(^^;

ハワイには家内が留学した時にお世話になった方がおられたのですがお亡くなりになっているのでお墓参りにも行ってきました。パンチボールって所で観光でも有名な所のようですが、本来は墓地なんですね。ちょうど日本のお盆みたいな一大イベントが翌日におこなわれるそうで、明日ならここへは入れなかったようです

お出かけ

独り言